氣鍼医術症例ブログ〜難経69難本治法の実践日記(はてな版)

脉診流「気鍼医術」創始者で臨床40年、福島弘道先生の直弟子である葛野玄庵による症例ブログです

はりきゅう治療院暢寿堂さまのご紹介です

当「氣鍼医術」サイト内の治療家紹介ページを更新いたしました。

 

f:id:kishin-ijutsu:20180116114211p:plain

氣鍼医術の治療を受けていただける治療院のご紹介ページは下記となります。

 

今回ご紹介させていただくのは、茨城県守谷市の「はりきゅう治療院暢寿堂」さまです。

 

 

暢寿堂院長の松見先生からは、氣鍼医術を学んでいただけた動機について、長文を賜りました。これから開業、開院をされる方にとってとても参考になる内容です、ご高覧いただけると幸いです。

 

氣鍼医術の治療を受けられるのは漢医堂だけではありません。誰にでも行えるように改良された氣鍼医術だからこそ、研鑽を積まれた多くの治療家の方々にその技術を駆使していただいています。

 

氣鍼医術代表葛野がその技術を信頼できると認めた治療家のみなさまを、これからも紹介させていただいてまいります。

 

 最後までお読みくださりありがとうございます

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

↑クリックしていただけると励みになります

 

www.kishin-ijutsu.com